4月16日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

水筒を忘れてしまったAくんですが、

保育園のコップを用意すると、、、、、

 

93498.jpg

 

上手に人で飲めていましたよぉhappy01

 

IMG_7549.jpg

 

今日の午後は、お散歩バック作りです(≧▽≦)

おカバンに好きなようにシールを貼りますnote

 

798521.jpg

 

Rくん、なぜか決めポーズ♡(笑)

Fくんは、先生に手伝ってもらいながら上手に貼っていましたよwink

 

66697.jpg

 

女の子チームも黙々と貼ります☆

可愛く出来たかなぁ?

 

IMG_7556.jpg

 

最後にマークを貼って完成ですsign03

今度のお散歩は、おカバン持ってたくさんのお土産

持って帰ってこようねlovely

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/809

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年4月16日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月16日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「4月17日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ