4月17日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

登園後の自由遊びのようすですhappy01

 

133564.jpg

 

先生とのふれあい遊びが大好きなRくん!(^^)!

ギッタンバッコン遊びを楽しんでますshine

 

197666.jpg

 

こちらでは、Bちゃんお気に入りの先生とくすぐり遊び(^^♪

この笑顔がたまりませんlovely

 

964444.jpg

 

Aちゃんは、持参してきたお気に入りの毛布を片付ける最中です☆

先生に教えてもらいながら、はんぶんこぶんぶん出来たねhappy02

 

799995.jpg

 

もちろんお友だちと遊ぶのも大好きな子どもたち(*^^*)

「いないいないばあっ!」しながら、仲良く遊んでいましたよぉnote

 

93644.jpg

 

午前のカリキュラムのECCもみんなニコニコの笑顔で参加していましたsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/810

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年4月17日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月16日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「4月17日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ