5月07日 身体測定

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、身体測定でした(*^^*)

 

IMG_7863.jpg

 

その前に、帰りの挨拶「さようなら」上手に出来ましたconfident

 

469852324.jpg

 

出来る子は、自分でどんどん脱いでいきますshine

Rくん、ほとんど1人で出来ましたよ(^○^)

 

2589645.jpg

 

YくんもFくんも、お兄さんの姿を見て挑戦sign03

少し見ないうちに出来る事が増えていて、感動でしたcrying

 

796254.jpg

 

もちろん、順番が来るのも上手に待てます!(^^)!

 

IMG_7874.jpg

 

お名前を呼ばれると、「はーい!」のお返事をして

今月の身体測定もしっかり出来たよ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/827

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年5月 7日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月07日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「5月08日 ECCのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ