5月08日 ECCのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

連休明けの久しぶりのECCでした(^^♪

 

IMG_7886.jpg

 

5月の生き物は、蝶々ですnote

蝶々さん見えたかなぁ?happy01

 

IMG_7887.jpg

 

Aちゃん、お手てパッ!してちょう蝶々さん作れたね(≧▽≦)

 

IMG_7889.jpg

 

タンバリンゲーム遊びが好きなFくん、

ニコニコの笑顔でやっていましたよsign01

 

IMG_7909.jpg

 

今日は、新しく色釣りゲームをやりました☆

先生と一緒に頑張っていたJくんとSちゃんconfident

 

IMG_7906.jpg

 

SくんとWちゃんは、1人で上手に出来ていました(^○^)

初めてのゲームでしたが、とっても楽しんでいた子どもたちでしたheart02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/828

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年5月 8日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月07日 身体測定」です。

次のブログ記事は「5月08日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ