5月13日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日もいいお天気でしたねsun

 

IMG_7989.jpg

 

横断歩道では、しっかり左右確認をして

手を挙げて渡ります(*^^*)

 

IMG_7993.jpg

 

今日の目的地は、ビオトープ☆

到着後、Fくんのカメラ目線頂きましたeye

 

659987.jpg

 

「お魚さんいるかな?」 「あそこに鳥さんいるよ!」と

先生と楽しそうにお話をしながら貯水池を観察fish

 

IMG_7997.jpg

 

モニュメントへ行くと、ミキサー車を発見(^○^)sign01

Rくん2人は大興奮で、ミキサー車を見つめていましたよぉhappy01

 

654588.jpg

 

広々とした空間でRくんも、あっちこっち探検を

楽しんでいました!(^^)!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/834

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年5月13日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月10日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「5月13日 ぬり絵のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ