5月13日 ぬり絵のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後のカリキュラム前の自由遊びのようすですhappy02

 

8654235.jpg

 

Rくん2人は、先生のお膝という特等席でお話を読んでもらっていました♡笑

 

548898.jpg

 

今日の午後は、動物ぬり絵でしたよpig

 

6532899.jpg

 

集中して黙々と塗り続ける子どもたち(^^)

 

1223556.jpg

 

月齢や、個性によってこんなにも素敵なぬり絵が完成しましたshine

 

12546588.jpg

 

遊びを通しても、子どもたちの成長も感じられますね!(^^)!

明日も、先生やお友だちといっぱい遊ぼうねlovely

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/835

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年5月13日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月13日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「5月14日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ