5月14日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、朝から雨rainが降っていました。

やんでいる間にお散歩にでかけましたsign05

46594645.jpg

天気がとても不安定だったので

園のまわりをぐるっとお散歩して帰りました(^^)

48465847385.jpg

水たまりがたくさんありました。

テラスにも水がたまっていて『みてー。おみず。』と教えてくれたSくん☆

487564866.jpg

1歳児さんも自分のマークに靴をしまう練習をしていますhappy01

先生に教えてもらいながら上手にしまっていたFくんheart04

485644667.jpg

靴下も自分で脱いで自分のマークの所に入れていますhappy02

img-8016.jpg

朝の会での『あたま・かた・ひざ・ポン』の手遊びでの様子です。

『おみみここ!』『ここよ!』と教えてくれる2歳児さんnote

img-8026.jpg

その後はお部屋で遊びました(≧▽≦)

カップの形に合わせて『こっち?』と大きさ順に入れていたYくんshine

全部入ると嬉しそうに持ってお部屋をお散歩していたよ!(^^)!

img-8027.jpg

Rくんは積み木でドミノかな?

とっても上手に並べていました(*^^*)

これをジャンプして遊んだり、ボールを転がして倒したりしていたよsign03

4874637585.jpg

これもRくんの作品ですscissors(笑)

アンパンマンと赤ちゃんマンが乗っていました(≧▽≦)

『すごい~!』と先生やお友だちが見に来ると少し照れくさそうなRくんでしたよheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/836

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年5月14日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月13日 ぬり絵のようす。」です。

次のブログ記事は「5月14日 プラレールあそびのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ