5月14日 プラレールあそびのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は、プラレールで遊びました(*^▽^*)

車が出てくると『おおお!』とテンションが上がっていた男の子たち☆

img-7326543.jpg

Sちゃん・Fくんは車選びからかな?shine

お気に入りの自動車を探していたよ♬

img-4673532.jpg

Yくんは先生と一緒に線路作り(*^^*)

 

img-78435632.jpg

Rくん2人は、さっそく線路を作って

車や電車をはしらせていたよ(^^)heart04

 

img-32743654.jpg

Fくん両手でレッツゴーrock

勢いよくマットの上で車と新幹線をはしらせていました。

img-7643763.jpg

Aちゃん・Wちゃんは長い線路を作っていました。

後半になるとみんながバラバラで作っていた線路が

1つの線路になっていましたsign03(笑)

夢中で遊んでいた子どもたちでしたよ(*^^*)heart04

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/837

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年5月14日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月14日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「5月15日 ECCのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ