5月15日 ECCのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

水曜日なのでECCがありましたよ☆

講師のやすえ先生が来ると『あ!』とすぐに気づく子どもたちhappy02

img-8039.jpg

『one!two!three!・・・』と数を数えるところから始まりますshine

img-8043.jpg

今日の天気は?

『sunny!sun』でした☆

おひさまのポーズもバッチリでしたよ(≧▽≦)

img-8048.jpg

エクササイズでは、頭から足まで体を動かしますhappy01

『foot』で足をバタバタさせたり

『body!』で全身を動かしたり、みんな楽しそうでした(*^^*)

Rくんかっこいい顔でカメラ目線に・・・(笑)

img-8052.jpg

『up side down』の体操での1枚camera

歌に合わせて立ったりしゃがんだり☆

img-8055.jpg

『OPEN!』で出てきたバナナとりんご(≧▽≦)

『バナナ!!!』と大きな声で答えていたRくんとSくんsmile

『Here you are.』で手渡されると『Thank you』と上手に言っていたよ。

img-8060.jpg

色探しゲームnote

『ここ!』『あったよ!』とやすえ先生に教えていたよ(^^)

img-8061.jpg

最後は先生とハイタッチpaper

また来週も楽しみだね(*^▽^*)heart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/838

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年5月15日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月14日 プラレールあそびのようす。」です。

次のブログ記事は「5月15日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ