5月15日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は、お散歩にでかけたよ☆

園裏の遊歩道に行きました(^^)sign05

IMG_8062.jpg

よーいドンをする気満々の子どもたちhappy02

IMG_8063.jpg

Rくんと隣のRくんも、ぶら下がって遊んでいたよ(*^^*)shine

Wちゃんも真似して遊んでいました♬

IMG_8064.jpg

チクチクを見つけたYくんhappy01

『あたー!』と見せてくれました。

IMG_8068.jpg

Sくんは1人で何度もジャンプしていたよnote

両足でジャンプするのが上手になりました(≧▽≦)

IMG_8072.jpg

『おおきい!はっぱあ!!』『せんせい~もってて~!』

とお願いしに来たAちゃんconfidentheart04

保育園に持って帰ってきました(*^^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/839

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年5月15日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月15日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「5月16日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ