5月16日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、火災時の避難訓練がありました。

泣く子もいなく、みんな静かに避難することができたよ☆

img-8079.jpg

『あちちもくもくの時はマスク作ろうね。』の声掛けで

手でマスクをつくっていた2歳児さんhappy01

避難訓練が終った後は、公園であそんだよ(*^^*)

img-8081.jpg

小さな松ぼっくりの木の実を見つけたSくんshine

img-8082.jpg

すべり台が好きなFくん。

何度も何度も滑って遊んでいたよnote

img-8085.jpg

Rくんはアスレチックから『お~い!』と先生に手を振ったり

すべり台やかけっこをしたり帰る頃には汗だくにhappy02sweat01

img-8083.jpg

Jくんは木の実やシロツメクサに触れたり探索にでかけていたよ☆

『あっ!あっ!』と指をさして教えてくれます(^^)

img-8086.jpg

ダイナミックにジャンプsign03

2歳児さんは『やって!』『ぴょんする~』と言って

先生と一緒にジャンプして楽しんでいましたsmileheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/840

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年5月16日 12:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月15日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「5月16日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ