5月16日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は、広場にでかけました(*^^*)shine

『よーいドン!』でみんなでかけっこrun

img-8090.jpg

Wちゃん先生を気にしながら並走していました(≧▽≦)note

img-8091.jpg

Yくんも先生を追いかけていたよ☆

風があって気持ち良さそうでしたhappy01

 

img-8093.jpg

Rくん2人は探検開始です!

『ガタンゴトン~!』と電車ごっこをしていたよsmile

img-8099.jpg

日陰に行くと近くにあったロープで遊び始めた子どもたちnote

とっても楽しそうでした(≧▽≦)

img-8101.jpg

AくんやFくんを見てYくんも遊び始めましたsign03

img-8102.jpg

最後はみんなで遊んでいましたよ(^^)heart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/841

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年5月16日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月16日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「5月17日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ