5月17日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、浅間公園へでかけました。

遊歩道でかけっこrunをしてから行きました☆

IMG_8106.jpg

先にゴールしたRくんとAちゃんは『がんばれ~!』と

後ろのお友だちを応援していましたhappy01

IMG_8111.jpg

公園に到着するとブランコに一直線だったRくんとSくんnote

2人でケラケラ笑って楽しんでいたよ(≧▽≦)

IMG_8110.jpg

『こっち!こっち!』と赤いブランコが乗りたかったAちゃん。

Yくんは青を選んだよ。

先生に揺らしてもらい、とても楽しんでいましたheart04

IMG_8112.jpg

FくんやSちゃんはすべり台を何度も滑っていましたsmile

img-8114.jpg

Rくんは探検開始~!

先生のお膝に座ってすべり台にも挑戦したよhappy02

img-8118.jpg

鉄棒にぶら下がって遊ぶ姿も(*^^*)

帰りも遊歩道でかけっこしてから帰りました♬

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/842

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年5月17日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月16日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「5月17日 製作のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ