5月17日 製作のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は5月の製作をしました(^^♪

てんとう虫さんにシールをペッタン!

IMG_918763638.jpg

台紙から上手くシールが取れないときは、先生に手伝ってもらいながら(*^^*)

手にシールがくっついてしまったりしながらも、上手にペッタンできました!

IMG_8373648.jpg

お兄さん、お姉さんたちはさすがshine

台紙から自分で上手にシールをはがして、ペッタンしていました!

 

IMG_67272928.jpg

とっても真剣なS君!!

 

IMG_52675885.jpg

可愛いてんとう虫ができましたheart04

並んだてんとう虫を見て、「いっぱ~い!」と大喜びの

子どもたちでしたhappy01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/843

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年5月17日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月17日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「5月18日 親子遠足①」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ