5月21日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は遊歩道にお散歩にいきました♪

 

IMG_83161.jpg

黄色い可愛いお花にみんなでタッチ!

 

IMG_83171.jpg

毛虫さんもお散歩中でした!

「チクチク痛い痛いになっちゃうから、バイバイしようね!」

と毛虫さんのお散歩の邪魔をしないようにみんなでバイバイしましたpaper

「おうちいくの~?」と毛虫さんに聞いていたR君でしたhappy01

 

IMG_83191.jpg

蟻さんもいましたよ!

蟻さんを見て、「こわくないね!」と言っていたS君smile

毛虫さんはちょっと怖かったかな!?

 

IMG_83231.jpg

R君が座って遊んでいると、自然と周りに座って、

一緒に遊んであげる優しいお兄さんとお姉さんたちheart01

 

IMG_83251.jpg

かけっこをすると「いっちば~ん!」と誇らしげに

ゴールするR君でしたhappy02

 

IMG_83271.jpg

S君は「みてみて~!ブランコみた~い!」とぶら下がって遊んで

いましたよnote

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/849

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年5月21日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月21日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「5月22日 ECCのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ