5月22日 ECCのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はECCがありました♪

IMG_83391.jpg

今日は5月なのでMay!

「May!May!」と言いながら、両手の5本指を出しますpaper

Yくんとっても上手にできていましたよshine

 

IMG_83411.jpg

バラの花は「Rose」と教えてもらいました!

Aちゃんクンクンと嗅いでいましたhappy01

いい香りがするかな!?

 

IMG_83491.jpg

「Pinch your nose!」で、手でお鼻を摘まみます!

 

IMG_83591.jpg

冷蔵庫に入っていたのはBananaやAppleやOrangeでしたbananaapple

 

IMG_83621.jpg

そして、Orangeと同じ色のものをお部屋の中から探しますeye

「あった~!」と嬉しそうなSくんとJくんnote

 

IMG_83631.jpg

先生からりんごのおすそ分けappleheart04

「Thank you!」上手に言えるかな??

 

IMG_83651.jpg

みんなでりんごをもぐもぐdelicious

「Yummy!」美味しかったねhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/850

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年5月22日 01:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月21日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「5月22日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ