5月22日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は下町公園に行きました♪

 

IMG_83791.jpg

電車が通ると「バイバ~イ!」と手を振っていた

子どもたちtrainheart04

 

IMG_83841.jpg

Yくんは公園の中を探検して、

松ぼっくりの赤ちゃんを見つけましたnote

みてみて~と嬉しそうhappy02

 

IMG_83891.jpg

Fくんは少し丘になっている所を

登ったり下りたりして楽しんでいましたよhappy01

 

IMG_83911.jpg

「あかいのみ、みつけた~!」と見せてくれたSくんheart01

 

IMG_83931.jpg

Rくんも見つけて、「みて~!これあげる!」と

先生にプレゼントしてくれましたpresent

 

IMG_83951.jpg

遊んだ後は、「きゅうけ~」と遊具に座って、

休憩しているRくん、Aちゃん、Sくんでしたnote

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/851

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年5月22日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月22日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「5月23日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ