5月23日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は田古屋公園に行きました♪

 

IMG_83981.jpg

公園に着くとすぐに砂場で遊び始めたRくんhappy01

お魚の型に砂を入れて、型をひっくり返してトントン!

上手にできたねheart01

 

IMG_84041.jpg

Wちゃんは先生と一緒にお砂のケーキを作りましたcakeheart04

 

IMG_83991.jpg

Rくんは運転手さんに変身rvcarshine

「ぶ~ん!」と言いながら、華麗なハンドルさばきで

どこにいくのかな~smile

 

IMG_84001.jpg

Aちゃんはシューっとすべり台を滑って気持ちよさそうhappy02

 

IMG_84101.jpg

Fくんは先生と一緒に、ニコニコですべり台を滑りますhappy01

 

IMG_84051.jpg

Rくんもスプリング遊具に挑戦!

先生に支えてもらいながら、ユラユラを楽しみましたよnote

 

IMG_84111.jpg

お片付けの時間になり、ふと見ると椅子に座っていたSくん…

「何してるの~?」と聞くと

「きゅうけーしてるのー。」とニッコリhappy01

休憩したら、お片付けも頑張ってね~smile

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/852

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年5月23日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月22日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「5月23日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ