5月23日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はフィンガーペインティングをやりましたart

 

IMG_84121.jpg

「絵の具でペタペタするよ~!」とお話をすると、

興味津々の子どもたちheart01

 

IMG_84171.jpg

Rくんは全く戸惑うこともなく、

すぐに手と足に絵の具をつけてペタペタ~sign03

 

IMG_84181.jpg

Fくんは先生がペタペタする様子を見ながら、

ちょっと遠慮気味にペタペタ…confident

 

IMG_84191.jpg

Wちゃんも自分から手と足に絵の具をつけて、

ペタペタを楽しんでいましたよnote

 

IMG_84241.jpg

Aちゃんは先生と一緒にあんよでペタペタfoot

絵の具が冷たくて気持ちいいねhappy01

 

IMG_84321.jpg

Yくんは紙だけじゃなく、

自分の身体にもペタペタしていましたsign01

 

IMG_84341.jpg

「みて~!」と絵の具いっぱいのお手てを見せてくれたRくんsign01

「ロボットのお手てみたい!」と先生が言うと

「ロボット~!?」と嬉しそうでしたsmile

 

IMG_84371.jpg

Rくんはペタぺしたり、絵の具の入ったお皿を持って、

「ん~!!」と大興奮でしたdash

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/853

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年5月23日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月23日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「5月24日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ