5月24日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は小学校裏の遊歩道へ行きました♪

 

IMG_84401.jpg

遊歩道に着いたら、繋いでいたお手てをパッと離して、

みんなでかけっこです!

みんな『よ~い!』のポーズがきまってますshine

 

IMG_84441.jpg

蟻さんやダンゴムシさんを見つけて、

興味津々の子どもたち!

「みて~!」「いた~!」と言いながら、

じーっと観察していましたよeye

 

IMG_84491.jpg

小学校の運動場にはお兄さんお姉さんたちがいて、

「なんかもってるね~。」とお兄さんお姉さんたちにも

興味津々の子どもたちでしたsmile

 

IMG_84541.jpg

Sくんは落ち葉を拾って、「ちょれ~!」と言いながら

パラパラ落とすのを楽しんでいましたnote

 

IMG_84591.jpg

Rくんもつかまり立ちで、葉っぱを触ったり、

戸外遊びを楽しんでいましたよhappy01

 

IMG_84601.jpg

みんなのお気に入りは、先生に支えてもらって、

段差からジャンプすること!

「ジャーンプ!」と言いながら下に降りては、また段差を登って…

何度も繰り返し、ジャンプを楽しんでいますhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/854

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年5月24日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月23日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「5月24日 お誕生日会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ