6月10日 製作のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は七夕の製作をしましたnight

 

IMG_89621.jpg

ペットボトルのふたのスタンプをお星さまにペッタン!

さすがお兄さんのSくんとRくんは自分でどんどんペッタンしていきますhappy01

 

IMG_89641.jpg

AちゃんとSちゃんも楽しそうにペッタン!

上手にできましたshine

 

IMG_89651.jpg

WちゃんとFくんも上手に絵の具をつけて、

ペッタンできましたよnote

 

IMG_89671.jpg

Yくんは真剣な顔でペッタン!

Rくんは先生と一緒にペッタンを楽しんでいましたhappy02

 

IMG_89701.jpg

みんな上手にたくさんペッタンできましたshine

このお星さまは短冊につけますよ☆

明日も七夕の製作があります!

何を作るのか楽しみだねheart01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/877

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年6月10日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月10日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「6月11日 お散歩のようす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ