6月11日 お散歩のようす

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

雨雲はすっかり消えて、晴天のお散歩日和でした!(^^)!

遊具はまだ濡れているようだったので、ビオトープに行ったよsun

 

748965321.jpg

 

到着してすぐのワンショットcamera

Aちゃん、「わぁ~っ」と嬉しそうに貯水池にいるお魚さんを探していましたeye

 

7489658.jpg

 

こちら側の貯水池も満員(≧▽≦)

「あっ!いたよ。」 「とっと!fish」とみんな大興奮happy01

 

45569852.jpg

 

お魚さん以外にもお花の観察をしていたWちゃん☆

「Flowerclover」 「Pink!」と照れ臭そうに教えてくれましたlovely

 

784956687.jpg

 

「2つ電車train」 「みてー」とRくんは、大好きな電車を

先生と楽しそうに見ていました(^○^)

 

115647.jpg

 

石段の上では、「Aちゃんものるっ!」と仲良くみんなで座り、

みんな仲良しの子どもたちでしたheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/879

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年6月11日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月10日 製作のようす。」です。

次のブログ記事は「6月11日 七夕製作②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ