6月10日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝から雨が降っていた今日rain

「お散歩行けないね~sad」とみんなで話していましたが、

ちょうどお散歩の時間に雨がやみ、お散歩に行くことができました!

 

IMG_89331.jpg

資源ごみ回収のトラックが止まっていて、

「おっきいね~!」「あおいトラック!」と

みんな興味津々でしたeye

 

IMG_89421.jpg

Rくんはお友だちと一緒にケラケラと笑いながら、

とっても楽しそうに、石段の上を歩いていましたnote

 

IMG_89391.jpg

先生を石段の上から落とそうとするRくんとRくん!

「やめて~」と言うと、とっても嬉しそう(笑)

『もう一回乗って!』とリクエストして、

先生を落とすのを何度も楽しんでいましたbleah

 

IMG_89341.jpg

ぶら~んと上手にぶら下がれるようになったSちゃんheart01

 

IMG_89451.jpg

きれいな紫陽花も見つけました!

「みて!」「おっきい!」と青や紫の花を見たり、

葉っぱについた水滴を触ってみたりしましたよhappy01

 

image190610.jpg

Rくんは葉っぱを引っ張って離したら、

おでこに水滴がsmile

 

IMG_89501.jpg

ハトさんもお散歩に来ていて、

「ハトさ~ん!」と呼んでいた子どもたちでしたwink

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/876

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年6月10日 13:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月7日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「6月10日 製作のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ