6月7日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はテラスでボール遊びの予定でしたが、

雨がやまなかったので、お部屋でボール遊びをしました!

 

IMG_89091.jpg

ボールハウスの上から、ボールを「それ~!」と投げて

嬉しそうなSくんnote

 

IMG_89131.jpg

「ぴんぽ~ん!」

「は~い、だれですか~?」

とボールハウスをお家に見立てて、

仲良く遊んでいたSくんとRくんでしたhouseheart04

 

IMG_89151.jpg

始めはボールハウスの外で遊んでいたRくんも

慣れてくると、ハウスの中に入って

ニコニコで遊んでいましたよhappy01

 

IMG_89171.jpg

Sちゃんは、ボールハウスの中には誰がいるかな~?と

覗いていますeye

 

IMG_89261.jpg

ボールをい~っぱい抱えていたAちゃんheart01

そのボールを・・・

 

IMG_89271.jpg

先生にプレゼントpresent

「Aちゃんありがとうhappy02」と先生に言われて

ちょっぴり照れていたAちゃんでした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/875

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年6月 7日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月7日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「6月10日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ