6月11日 七夕製作②

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日に引き続き、七夕の製作をしましたshine

 

IMG_8994.jpg

 

黒色のクレヨンでカキカキpencil

なにが出来るかなぁ~?(^○^)

 

IMG_9002.jpg

 

黒模様は、種ですねnote

1回目は、スイカの種を書きました(≧▽≦)

 

365984.jpg

 

黙々と書きあげていく子どもたちhappy02

さすが女の子は、慎重派でした(笑)

 

IMG_8998.jpg

 

2回目は、彦星と織姫のお顔をシールでぺったんsign05

お兄さんたちは、しっかり位置が分かっていました(^^)/

 

74747568.jpg

 

七夕製作は、これでおしまいっ!

ここからの完成もまたお楽しみにheart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/880

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年6月11日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月11日 お散歩のようす」です。

次のブログ記事は「6月12日 ECCのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ