6月12日 ECCのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はECCがありました!

IMG_90081.jpg

『Morning song』のエクササイズがとっても上手な

SちゃんとWちゃんnote

手をくるくると元気に回していましたよ!

 

IMG_90121.jpg

紫陽花は英語で『Hydrangea』と教えてもらいましたhappy01

Hydrangeaを順番にタッチpaper

 

IMG_90221.jpg

果物のポーズも少しずつ覚えてきましたよapplebanana

これはMelonのポーズですhappy02

 

IMG_90311.jpg

今日は『Dog』『Cat』という単語も教えてもらいましたdogcat

みんなDogとCatに変身してお部屋の中をお散歩ですheart01

 

IMG_90331.jpg

Jくん、可愛い猫ちゃんの絵に嬉しそうにタッチしていましたheart04

 

IMG_90361.jpg

『Good Bye』のご挨拶も上手にできるようになりましたwink

来週のレッスンも楽しみだねheart02

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/881

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年6月12日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月11日 七夕製作②」です。

次のブログ記事は「6月12日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ