6月17日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

月曜日から天気も良しsun

浅間公園にいきましたよ(^○^)

 

956418564.jpg

 

公園に着くなり、鉄棒に挑戦のRくんとSちゃんhappy02

上手にできたかな?

 

72165459.jpg

 

今回は、ベンチで遊んでいたRくんnote

 

IMG_9128.jpg

 

Fくんは、幼児用ブランコに乗ると得意げに揺らしていました(≧▽≦)笑

 

IMG_9114.jpg

 

ブランコ順番では、先生と一緒に数を数えてじゅんばんこしますheart04

Aちゃん「もーいーかいっ?」上手に言えましたよぉ☆

 

IMG_9131.jpg

 

「Sくん、なにしてるの?」と聞くと、

照れながら、「アンパンマン作ってるの~」と教えてくれましたhappy01

小枝でアンパンマンを書いていたみたいです♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/887

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年6月17日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月14日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「6月17日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ