6月25日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はとても日差しが強かったですねsun

小学校裏の遊歩道にでかけました。

img--9322.jpg

笑顔で走って来てくれたAちゃんsmileheart04

img--0001.jpg

Rくんは自分より小さいお友だちと手を繋いで歩いたり

葉っぱを手渡してあげたりお兄さんをしていました(^○^)

img--9330.jpg

茂みの中に入ると、小枝を持って探索開始sign03

葉っぱをかき分けたり、落ち葉をお掃除したりしていたよ(^^)

img--0002.jpg

茂みから『ばあ~』とFくん登場ですhappy01

面白かったようでその後何回もやっていましたnote(笑)

img--9339.jpg

それを見て真似していたWちゃん☆

小枝や葉っぱをおみやげに持ってかえってきた子どもたちでしたshine

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/899

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年6月25日 10:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月24日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「6月25日 お誕生会のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ