6月4日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はビオトープへでかけたよ(≧▽≦)

電車やバスなど乗り物がたくさん見れるので

子どもたちも大好きな場所です☆

 

img-8744.jpg

お魚いるかな~?

岩の所に座って貯水池を覗くYくんshine

img-8747.jpg

モニュメントにも行きました。

『Rくんみつけた~!!!』とカメラを向けると

スマイルショットが撮れたよcamera

img-8749.jpg

Sくんは涼しそうなお洋服ですねhappy02

『みて~!』と得意気に座っていたよ。

img-8752.jpg

みんなで石集めかな?

先生の手のひらにはいっぱい石が並べられていました(*^^*)

Iimg-8757.jpg

仲良く休憩~の3人(*^^*)

Aちゃん『ここ座って!ここ!』と先生の場所をあけてくれましたheart04

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/868

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年6月 4日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月3日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「6月4日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ