6月4日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は、父の日のプレゼント作りをしました☆

絵具と筆を使ってぬりぬりしたよhappy01

img-8758.jpg

Jくんはおやつを食べる前に先生とやりました!(^^)!

img-[8760.jpg

『パパ何色が好きかな~?』と聞くと

『これ!オレンジ!これ!』とRくんは即答でしたsmile

Sちゃんは青を選んでいたよ。

img-8764.jpg

Sくんは緑を選んだよ~heart04

img-8763.jpg

筆を使うのがはじめてのお友だちもいましたが

上手にぬりぬりできたよ♪

img-8767.jpg

『ヘビ~!』と言いながらAちゃんはヘビを書いていました(≧▽≦)

img-8768.jpg

何ができるのかはお楽しみですshine

お父さんに『ありがと』と言って渡せるといいですねheart04

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/869

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年6月 4日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月4日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「6月5日 ECCのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ