7月02日のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、七夕会の練習でしたが

昨日の午後に行こなったのでシャボン玉遊びをしたよ!

 

IMG_9527.jpg

 

先生が吹くと、興味津々で見つめる子どもたちeye

 

IMG_9520.jpg

 

「お手てー!」 「Sくん、パッチンするの」と

大きなシャボン玉をパチンっ(^○^)sign01

 

IMG_9525.jpg

 

それを見てFくんも挑戦(^_^)/

Fくんのお顔より大きなシャボン玉が出来ましたhappy02

 

IMG_9526.jpg

 

そのころRくんは、つかまり立ちの練習かな?(^○^)

この笑顔を見せられるくらい上手になりましたlovely

 

IMG_9528.jpg

 

最後は、お外に飛んで行ったシャボン玉さんを見て

「シャボン玉さん、おうちにかえるのかな?」 「あっちにいくの?」と

お友だち同士で楽しそうにお話をしていましたよぉ(*^-^*)

 

明日こそ水遊びできるかな?bearing

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/910

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年7月 2日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月02日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「7月03日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ