7月11日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝の会では、はらぺこあおむしの絵本を見たよshine

あおむしを見つけて『いた!いた!』指さすRくん。

img--9717.jpg

朝のご挨拶をして『ハトポッポ体操』で

体を動かしました(*^^*)

img--9719.jpg

今日は雨rainでした。

なかなかプールに入れませんねcrying

img--9725.jpg

お部屋でボールプールで遊びました☆

七夕の時のお魚さんも登場(≧▽≦)

img--9723.jpg

ボールを投げて遊んでいたRくんhappy01

img--9733.jpg

Fくんはプールの中より、周りを走って

ボールを追いかけるのが好きみたいで

走り回っていました(^○^)note

img--9728.jpg

Sくんはお魚屋さんかな?『はい~!』『おしごと~!』と言って

お魚を先生に渡していましたhappy02

後半はみんなでボールの投げ合いっこをしたり、

魚の目や模様を取っているお友だちも・・・(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/923

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年7月11日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月10日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「7月11日 リトミックのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ