7月11日 リトミックのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は、リトミックがありました。

はじめて見る先生だからか

みんな何が始まるんだろ・・・と少し緊張気味でしたcoldsweats01

img--9736.jpg

ピアノを弾いてる先生に目線がいってしまう子どもたち(笑)

img--9737.jpg

『おもちゃのチャチャ』や『手をたたきましょう』をやると

いつものみんなに戻ってきましたsmileshine

先生を見て真似して手を叩いたり、足を動かしたり

リズムあそびを楽しんでいたよ(*^^*)

img--9739.jpg

『でんでんむしむし~♪』で、かたつむりに変身したり☆

img--9741.jpg

最後は『とけいのうた』でさよならしました(^^)

子どもたちが知ってるお歌もあり、はじめて聞く歌もありました。

これから色んな音楽に触れあって楽しもうねheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/924

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年7月11日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月11日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「7月12日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ