7月12日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、小学校裏の遊歩道にでかけました(*^^*)

img--6543.jpg

走る気満々の子どもたち!

みんなで『よーいドン!』run

img--4623434.jpg

一番はいつもRくんshine先生よりはやいです(笑)

『まって~!』『とまって~!』と先生が必死で追いかけています(≧▽≦)

DSC--0623.jpg

Jくん葉っぱを見つけて『お!』『あ!』と先生に見せていたよnote

DSC--0628.jpg

Rくんもつかまり立ちで葉っぱを触っていました☆

img--46354.jpg

『こっちきて。』『みて。』と先生を誘っていたSくん。

お兄さんお姉さんたちの様子を観察していたよhappy01

img--46244.jpg

Rくんはお魚釣りの真似かな?(^^)

帰りは歩道橋から車を観察して帰りました。

ミキサー車が見れてよかっかねheart04

来週はプールできるかな?晴れてほしいですねcryingsun

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/925

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年7月12日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月11日 リトミックのようす。」です。

次のブログ記事は「7月12日 製作のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ