7月12日 製作のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は、7月の製作でした。

絵の具と筆を使って

前回と同じく黒の画用紙になぐり書きをしたよshine

img--9762.jpg

Iちゃんなぜかカメラ目線に・・・(笑)

色は自分で好きな色を選びましたsmile

IMG_9775.jpg

Sくんは点々で模様を描いていたよ(*^^*)

img--766.jpg

Yくんは、はじめての絵具に大興奮sign03

楽しかったのか、しばらくカキカキしていたよ(^^)

img--1767.jpg

Sちゃんは『これ。』と指を差して教えてくれましたhappy01heart04

img--9769.jpg

Rくんもやる気満々!!!

0歳児さんは手でペタペタしました♪

img--9771.jpg

Hくんもはじめての絵具でした。

先生と一緒にペタペタしたよsmile

前回と今回ので花火が完成しました(^^)/

どんな作品になるのか楽しみですねheart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/926

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年7月12日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月12日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「7月16日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ