7月16日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、避難訓練がありました。

裏に避難だったので、いつもと違いました。

img---9780.jpg

戸惑ってる子もいましたが、

『あちちもくもく消すんだよ』のお話も静かに聞けていた子どもたち。

img--9781.jpg

先生の声掛けで、お兄さん・お姉さんはお手てでマスクもできたよ☆

img--9782.jpg

その後は、雨が降っていたので

お部屋で動物リレーをしましたnote

img--783.jpg

うさぎに変身してよーいドン!!!

勢いが良すぎて写真がブレブレ・・(笑)

img--9785.jpg

ヘビさんになったり、犬やペンギンやカエルなどなど

色々な動物に変身してよーいドンしましたよhappy01shine

img--9786.jpg

Rくんも先生と一緒にハイハイでゴールしていましたsmile

最後は先生当てゲームでみんなで先生のとこにダッシュrun

元気いっぱいの子どもたちでした(≧▽≦)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/927

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年7月16日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月12日 製作のようす。」です。

次のブログ記事は「7月16日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ