7月17日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝の自由遊びでは、

『しゅっぱーつ!!!』と男の子チームが電車ごっこをしていたよshine

img--9822.jpg

先頭で引っ張るRくん!Sくんは駅長さんになりきって

おもちゃをマイクにして『しゅっぱつします~』と楽しんでいたよhappy01

img--9824.jpg

水曜日だったのでECCがありました。

morning songで体を動かしましたnote

img--9834.jpg

蚊のプレートがでてきました。

『mosquito パチン!』と叩いたよsmile

img--9839.jpg

指の手遊びもみんなすすんでやっていました☆

img--9843.jpg

色んな動物さんたちが蚊に刺されるお話を見ました。

みんないつもより真剣に見ていたよeye

img--9846.jpg

やすえ先生が大きなポケットを持って登場しました(≧▽≦)

『クッキー!』『アイスクリーム!』と大きな声で答えていたよsmile

img--9851.jpg

アイスとクッキーの絵をもらうと

『ありがと』と上手に言えていたお兄さん・お姉さん。

先生から教えてもらうと『Thank you』も上手に言えていました!

来週からしばらくECCはお休みですconfident

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/929

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年7月17日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月16日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「7月17日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ