7月17日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は晴れたので中々できない水遊びを午後やりました☆

お兄さんたちはとても水遊びを楽しみにしていたので・・・

やっとできましたcryingheart04

img--9856.jpg

先生が水鉄砲にお水を入れている所を

じーっと見つめるIちゃんhappy01

待っていたのかな?(^○^)

img--9859.jpg

WちゃんとRくんで先生に水をかけはじめました(≧▽≦)

img--9869.jpg

ここから激しい水の掛け合いがはじまりました(笑)

先生もRくんも容赦なく水をかけ合うので

周りの先生やお友だちも『キャー!』の悲鳴がhappy02sign03(笑)

とっても楽しんでいたRくん(≧▽≦)

img--9867.jpg

上からシャワーが降ってきてきたよnote

img--9872.jpg

Hくんも先生と一緒に少しだけ水に触れました。

Rくんが足にかけてくれたよsign05

img--9871.jpg

このスプレーがRくんはお気に入りみたいで

ずっと外や自分の顔にスプレーをかけていましたsmile

久しぶりのプールに大興奮の子どもたちでしたshine

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/930

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年7月17日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月17日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「7月18日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ