7月18日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は気温が低かったのでお散歩にでかけました。

田古屋公園にいきました☆

img---0001.jpg

ピカピカの靴を履いて

はじめて歩いて散歩にでかけたRくん。

すすんで足を出して歩いていましたshine

 

img----0002.jpg

Wちゃんはハンドルで遊んでいたよ(*^^*)

ハンドルが気に入ったのかしばらく運転に夢中でした♪

img--874.jpg

お砂場セットを出して砂場あそびをしたよsign05

img--9873.jpg

なんどもポンポン叩いて平面になるように頑張っていたRくん。

綺麗なプリンが完成しましたheart04

img--887.jpg

『もういっかい!』と言いながらすべり台を楽しんでいたYくんsmile

img--9884.jpg

Hくんは葉っぱやお花が気になったようで

すすんで触れていましたconfident

img--9888.jpg

ケラケラ笑いながら鉄棒にぶら下がっていた2人さん(≧▽≦)

とっても楽しそうでしたhappy02

沢山遊んだのでみんな汗だくにsweat01

シャワーをあびて涼みました(*^^*)heart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/931

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年7月18日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月17日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「7月18日 リトミックのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ