7月18日 リトミックのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は、リトミックがありましたshine

始まる前から『あるこ~』『さかみち~』と

さんぽの歌を歌っていた子どもたちsmile

img--9890.jpg

『キラキラ星』では小さなキラキラ星と大きなキラキラ星をやったよ!(^^)!

Aちゃんは『きらきら・・』と口ずさんでやっていたよnote

img--9891.jpg

『かたつむり』『かえるのがっしょう』でお散歩開始sign03

img--9898.jpg

Rくんも笑顔でハイハイしていたよ(*^^*)heart04

img--9899.jpg

途中でかたつむりからカエルに変身~!

ぴょ~んぴょ~んでカエルになりきっていましたsmile

img--9895.jpg

色々な音楽に触れて楽しんでいましたよconfidentheart04

img--9896.jpg

『てをたたきましょう』では笑ったり怒ったり泣いたり

みんなの顔の変化がとても可愛かったです(≧▽≦)

2回目で大分慣れたようでノリノリの子どもたちでしたhappy01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/932

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年7月18日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月18日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「7月19日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ