7月19日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

不安定な天気でお散歩に行こうとしたら雨が降ってきちゃいましたrain

お部屋であそんだよ☆

img--9900.jpg

すべり台、平均台

トンネルやマットを出して運動あそびをしました(*^^*)

img--9902.jpg

すべり台にはすでに列が・・・(笑)

みんなすべり台が好きだねhappy01heart04

img--9903.jpg

先生と一緒に平均台をしていたSちゃん。

慎重に・・ゆっくり渡っていたよhappy02

img--9904.jpg

Wちゃんもニコニコで遊んでいました(≧▽≦)

カメラ目線もバッチリ(笑)

img--9906.jpg

マットではみんなゴロゴロ~!

転がりすぎてマットからはみ出ても気にしない子どもたちhappy02

笑い声が一番おきていたのがマットゾーンでしたnote

img--9908.jpg

先生に転がされていたJくんsmile

後半はマットにくるまったり、

平均台を重ねてみんなでジャンプしたりもしましたよ!(^^)!

また運動あそびで遊ぼうねheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/933

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年7月19日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月18日 リトミックのようす。」です。

次のブログ記事は「7月19日 製作のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ