7月19日 製作のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は製作をやりましたnote

みんながクレヨンや絵具で描いた紙を

丸く切っておきましたよ!

 

IMG_99181.jpg

両面テープのはく離紙をぺリぺリと剥がしますhappy01

さすがお兄さんのRくん☆

自分でどんどん剥がしていきますwink

 

IMG_99191.jpg

Iちゃんは先生が少し剥がしておいたところを持って、

ぺリぺリ上手に剥がしていましたよwink

 

IMG_99221.jpg

WちゃんもAちゃんもとっても真剣です!!

 

IMG_99261.jpg

Sくんはギューッと体重をかけて、しっかりと貼って

いましたよsmile

 

IMG_99281.jpg

色とりどりの花火が、画用紙のお空に

打ちあがりましたnight

完成が楽しみですねheart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/934

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年7月19日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月19日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「7月22日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ