7月22日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日もあいにくの雨でしたrain

お部屋でも思い切り身体を動かせるように

『はとぽっぽ体操』と『わ~お!』の体操をしてから

新聞遊びをしましたよ!

 

IMG_99431.jpg

Rくんは仮面をつけて、剣を持ってヒーローに変身shine

仮面がお気に入りだったようで、

最後までつけたまま遊んでいたRくんでしたsmile

 

IMG_99401.jpg

RくんとSくんもヒーローに変身shine

『かっこいいでしょ?』とノリノリでしたが、

小さいお友だちにちょっと怖がられてしまいましたcoldsweats01

 

IMG_99501.jpg

ヒーローのお仕事で疲れたのか、新聞紙のお布団で

休憩中のSくんですhappy02

 

IMG_99521.jpg

Iちゃんは新聞紙のほうきで綺麗にお掃除してくれましたよhappy01

 

IMG_99531.jpg

最後は、アンパンマンの顔を書いたビニール袋にみんなで新聞紙を集めて、

そのアンパンマンボールで遊びましたheart01

 

IMG_99541.jpg

お家に小さい弟がいるAちゃんnote

小さいお友だちのバウンサーを揺らして、

なんと寝かしつけてくれましたwink

さすがお姉さんsign03

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/935

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年7月22日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月19日 製作のようす。」です。

次のブログ記事は「7月22日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ