7月25日 水遊びのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も朝からとってもいいお天気だったので、

水遊びをしましたよ♪

 

IMG_00271.jpg

足でバシャバシャとお水を蹴って、

楽しんでいたIちゃんhappy01

 

IMG_00341.jpg

Fくんは先生がカップに水を入れると、それを自分の身体にジャーっと

かけるのを繰り返し楽しんでいましたよhappy02

 

IMG_00361.jpg

Sくんは先生と一緒に水鉄砲をやりました!

遠くまでお水が飛んで、「わ~!」と

とっても嬉しそうなSくんでしたheart01

 

IMG_00411.jpg

Aちゃんは先生にお水の中でユラユラと揺らしてもらって、

ケラケラと声をあげて笑っていましたよnotes

 

IMG_00391.jpg

「Rくんもやって~!」

「はやくやって~!」

とリクエストして、ユラユラしてもらって

とっても嬉しそうなRくんsign01

 

IMG_00401.jpg

Aくんもとっても気持ちよさそうconfident

「あ~」「ん~」と思わず声がでていましたsmile

明日もお水遊びができるといいねwink

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/941

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年7月25日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月24日 誕生会のようす。」です。

次のブログ記事は「7月25日 リトミックのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ