7月25日 リトミックのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はリトミックがありましたnote

3回目のリトミックだったので、

お歌も振りもだんだん覚えてきましたよsign01

 

IMG_00471.jpg

『おもちゃのチャチャチャ』でみんながスヤスヤ寝ているポーズですsleepy

 

IMG_00491.jpg

『手をたたきましょう』で♪タンタンタン

と、とっても上手に足踏みしていますhappy01

 

IMG_00511.jpg

♪怒りましょプンプンプン

と、みんな怒っているお顔もとっても上手poutshine

 

IMG_00541.jpg

♪で~んでん、む~しむし

カタツムリさんに変身してお部屋の中をお散歩したよsnail

カタツムリさんの中に1匹カエルさんも混じっていました(笑)

 

IMG_00481.jpg

手をいっぱい広げて、

♪おおきなたいこ、ド~ンド~ン

と、一生懸命叩いていましたhappy01

 

IMG_00551.jpg

『とけいのうた』のおとなの針のポーズclock

先生たちがビックリするほど、とっても上手な

子どもたちでしたhappy02

来週も楽しみだねwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/942

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年7月25日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月25日 水遊びのようす。」です。

次のブログ記事は「7月26日 水あそびのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ