7月31日 水あそびのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はお散歩でしたが気温が高かったので

水遊びをしました。

img--0176.jpg

さっそくおもちゃで水遊び開始ですhappy01

img--0180.jpg

先生と一緒に水あそびを楽しんでいたWちゃん。

膝に水をかけられるとケラケラ笑っていました☆

img--0183.jpg

シャワーが大好きなNくん!

シャワーを止めたり、ほかの子にかけていると

目の前まで来てアピールするくらいでした(笑)happy02

img--0184.jpg

それを見て笑っているYくんです(笑)

『あめだーあめー!』と言っていたよnote

img--0189.jpg

Rくんはずっとこのポーズです・・・・(笑)

水をかけられても他の子が話かけても

ずっと変わらずここのポジションを守っていましたhappy02(笑)

img--0182.jpg

Rくんも夢中で遊んでいたよ~!

シャワーで水を入れてもらっていましたsmileshine

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/950

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年7月31日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月31日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「8月01日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ