8月01日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も梅坪園では、プールをしましたよtyphoon

 

IMG_0202.jpg

 

Fくん、先生と一緒に水面を叩いて

跳ね返ってきた水に大爆笑♡

 

IMG_0196.jpg

 

ダイナミックプールでは、Sくんのバタ足練習が始まりました(≧▽≦)

 

IMG_0204.jpg

 

練習を楽しんだ後は、「キャーっ!」 とケラケラ笑いながら

3人でバタ足開始sign01

とても楽しそうでしたよ☆

 

IMG_0205.jpg

 

今日から入園のHくんは、初めての水遊びですconfident

先生と水の心地よさを感じていました(^_^)/

 

IMG_0209.jpg

 

Hくんに、離乳食をあげていると「Rくんもやる。」とHくんのお兄ちゃんhappy01

離乳食後は、兄弟仲良く遊んでいました(^○^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/951

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年8月 1日 14:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月31日 水あそびのようす。」です。

次のブログ記事は「8月01日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ