08月28日 午後のようす

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、みんなからのリクエストで

アンパンマンの手遊びをしたよsign05

 

7700100.jpg

 

「にーと にーをあわせると~、ドナルドのおくちになるんだよ♪」

先生の真似をして上手に出来た子どもたち!(^^)!

 

30354100.jpg

 

最後は、「ごーと ごーをあわせると~ミッキーマウス ミッキーマウス

ミッキ ミッキマースnote

みんなのキメ顔もいただきました(*^^*)♡

 

10320156860.jpg

 

今日は、雨が降っていたのでお部屋でボール遊びをしましたよ☆

ボールを潰すという遊びを考えたNくん(笑)

 

0120548.jpg

 

「えいっ! それっ!」と先生とボールの投げ合いっこを楽しんでいた3人組happy02

 

63256102.jpg

 

ずりばいがどんどん早くなっているHくんは、

どんどん前に進んで見つけたボールを手にしていましたよぉ(^○^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/979

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年8月28日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08月28日 ECCのようす」です。

次のブログ記事は「08月29日 午前のようす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ