08月29日 午前のようす

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日と違って今日は、夏日和ですねsun

もちろんプールに入りました(*^^*)

 

64231790.jpg

 

Rくん、空き容器で目標を定めて水鉄砲 発射sign03

 

76410000.jpg

 

こちらではカップに水を入れて、自身にかけていたNくん(笑)

 

76401325.jpg

 

「ジャジャーします」 「キレイキレイします」と

Aちゃんは、先生の腕を洗ってくれましたよbleah

 

7648201.jpg

 

浅いプールでは、先生とお友だちと

「バシャバシャ!」と、水の感触を楽しんでいました!(^^)!

 

101046325.jpg

 

0歳児の男の子たちは、先生にシャワーをかけてもらうと

「あー」 「きゃー」とニコニコの笑顔で水に触れていましたよぉhappy01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/980

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年8月29日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08月28日 午後のようす」です。

次のブログ記事は「08月30日 午前のようす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ