08月30日 午前のようす

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝の会では、いつも朝の挨拶もしますsign01

 

463001.jpg

 

「おはようございます」と、上手に言える子が増えてきました(^^)

 

3997.jpg

 

今日はあいにくの雨rainだったので、

お部屋で久しぶりにプラレール遊びをしたよ(^○^)

 

00147.jpg

 

Wちゃん、レールを繋げると車を選び夢中で走らせていましたrvcardash

 

75444.jpg

 

「いっしょにあそぼ」と最近仲良しのAちゃんとHちゃん♡

 

10000546.jpg

 

「カンカン カンカンtrain」と、電車が好きなSくん、Aくんは

2人で楽しそうに電車ごっこをしていましたよぉhappy02!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/981

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年8月30日 13:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08月29日 午前のようす」です。

次のブログ記事は「8月30日 クッキングのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ